🍀家族紹介🍀
👩👨+👧👧👶+🐹の5人家族
長女(小3)次女(小1)三女(3ヶ月)
ステップファミリー。義父母と同居。

     詳細はこちらから⬇️       


今日の昼食での出来事。


我が家は昨日一足早いXmas partyでした照れ


今日のお昼ご飯は

昨日のXmas partyの残りがあるッおねがい音譜

思って、何も用意しなかったのですニヤニヤ

実際焼き鳥のパックが3つもあったしデレデレ


そして習い事のお迎えから帰宅して

袋に入った焼き鳥パックをあけてみると、、


3パックあった焼き鳥のうち2パックが、、

レバー。。

子供達も私も食べれないやつ。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そして

残ってるのが


微妙に足りない、、、カモ。。


ご飯も炊いてなくて

冷凍うどんもない。。

ストック庫をみてると

ビーフンがあったっ!ちゅーラブラブラブラブ


長女がビーフン好きなので

冷蔵庫にあるものを適当に混ぜ合わせ

完成っラブラブラブラブ



作る気一切なかったところから

頑張りました照れ照れ


子供達とやっとごはんっ音譜音譜

機嫌良くしていたら


次女の一言。


「ビーフンいらんし。」


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


雷ドカーーーーーンッ⚡️⚡️と

ブチギレてしまいましたチーンチーンチーン


今日もいつも通りの

我が家です。ちゅー笑笑