🍀家族紹介🍀
👩👨+👧👧👶+🐹の5人家族
長女(小3)次女(小1)三女(3ヶ月)
ステップファミリー。義父母と同居。

     詳細はこちらから⬇️       


こんにちは☺️


小学校は今日、終業式です☺️

明日から冬休みで

そして今日は昼食食べずの

早帰りです🤣💦

朝からルンルンで長女•次女

登校しました照れ


そして、もう帰ってくる。。えー


そんな我が家。

今日は夕方から、

ちょっと早いXmas party🎄🎅の

予定ですデレデレ


明日から夫の仕事が忙しく不在のことが

多いので今日Xmasをすることにウインク


食事は全部注文で済ませちゃったので

何も作らなくていいし

ちょっと嬉しいッデレデレドキドキ


前回帰省準備のブログをアップ⤴️したのですが、、


無事に荷造りも終わりました照れ


今日は午後から

気持ち的に少しゆっくりできるかなと

思っておりますおねがいおねがい


久々の

何の用事もない今日。

きっと午後から公園コースだと思うので

子供達に思う存分付き合おうかなと思いますちゅー花花