✿ Happy Umbrella ハッピー傘診断 ✿ | ✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ 真のグローバル人へ ✈ ヨーロッパ在住 MEGのグローバルライフ(お花、アートやセラピーなど・・。)

✿ Happy Umbrella ハッピー傘診断 ✿

 

イラストが可愛い。

どの傘になるか、惹かれて試してみたら、

「イエロー傘」でした。

 

 

 

ちょっとしたツキに期待大

どんなツキに恵まれるのか楽しみ

 

「ちょっと」というところがいいね

大きなツキではなく

小さいツキがいくつも起こる♪

いまここを大切にします。

 

✿ ✿ ✿   

 

「最近奮発して買ったものは??」

いつものことで

特に奮発って感じはしないのですが

本とお花関連

いろいろ買いました。

 (▰˘◡˘▰) 

 

そういえば、

まだ買っていませんが、

ピアス、欲しい。

毎日、身につけられるシンプルなもの

探しているところです。

コレ!と感じるお気に入りが

見つかるかも

 

✿ ✿ ✿   

 

お金の流れが良くなる予感♪

これは、お金を生かす使い方が

できて、循環していく

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

イエローの傘だけれど

イラストと黄緑色が優しい

癒されます

 

おかげさまで

心が温かくなってきて、

少し感謝の気持ちが湧いてきました。

ଘ(੭˃ᴗ˂)੭♡

 

ありがとうございます。