✈ 体調を整える ʕ•ᴥ•ʔ | ✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ 真のグローバル人へ ✈ ヨーロッパ在住 MEGのグローバルライフ(お花、アートやセラピーなど・・。)

✈ 体調を整える ʕ•ᴥ•ʔ 

 

 

ここ数日は疲れやすいようです。

北極星が見れるとか・・あったので、

何かしら星のエネルギーの影響が

あったのでしょうか?

 

週末も、疲れやすく、眠くて仕方が

なかったので、パワーナップ時間を

とったのですが、何かしらに影響を

受けているようです。Σ(・ω・ノ)ノ! 

 

本日、エネルギー療法士の仲間たち

とオンラインで集まり自己施術や

瞑想の時間を持ちました。ネットの

つながりが悪かったこと、自己施術

をしていたこともあり、途中で爆睡

してしまって、気づいたら、

セッション終了後でした。 ʕ -ᴥ-ʔ 

 

不思議なのは今回の参加者たち。

そのうちの一人は、初めてお会い

したのですが、たまたまご縁があり、

見ていた地域の方でした。不思議な

つながりを感じました。

 

 

✿ ✿ ✿  

 

パワーナップのおかげで、疲れは

だいぶ取れました。でも、まだ体の

至るところに凝りがあるようなので、

ストレッチをしたり、エネルギー

療法の自己施術をして、体調を整え

ています。

 

夕方に爆睡したにもかかわらず、

いつもの就寝時間には眠くなります。

たくさん寝てエネルギーを蓄える時

なのかもしれません。

 

みなさまも、ご自愛ください。ハート 

 

いつもありがとうございます。