✈ カラスが伝えたかったこと。 | ✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ 真のグローバル人へ ✈ ヨーロッパ在住 MEGのグローバルライフ(お花、アートやセラピーなど・・。)

✈ カラスが伝えたかったこと。

 

 

のんびりと考え事をして外を歩いて

いた時に、カラスが目の前をすっと

横切りました。Σ(・ω・ノ)ノ!  

 

「 What happened? 

You're very close to me. 」

 

どうした?

あなた、私にとても近いですよ。

 

なぜか英語で・・

心の中でカラスに話しかけました。

 

カラスが横切る時、かなり近くだった

ので、じっくりカラスを観察したのです

が、初めて可愛いと思いました。

(▰˘◡˘▰) 

 

いつもはカラスに何かされたらイヤ

と、結界を貼っていました。 (・Θ・;) 

いままで一度も襲われたことはないの

ですが、なぜか一定以上の距離を保つ

クセがありました。何か怖くて・・。

 

カラスが横切ったあと、すぐに

「あれは何だったのか?」と後ろを

振り返ってカラスを見たら、私の後方で

のんびり地面の上を歩いていました。

距離が近い。

 

やはり私に用があったらしい。

 ʕ -ᴥ-ʔ  何を伝えたかったのだろう・・。

 

感覚的には良いことのように思えたの

ですが、その内容がわからない。

 

カラスは神様の使いといいます。

ネット検索してみたら神様が応援して

いる。何事も上手くいくラッキーな暗示

とでていました。

 

で、気づいたことがありました。

もしかしたら「桜の挿し木」が成功する

かもしれない・・と。(*。◇。)ハッ! 

 

ほかにも何かあるのかもしれませんが、

いま、私が思いつくことです。

 

 

✿ ✿ ✿   

 

こちらの記事に書いてあったこと:


アナタの目の前をカラスが飛んだり、
跳ねたりして横切るようなことがあった

ら、それは神様がアナタを応援している

サインです。

 

ちょっと思い当たる節あり。

そういえば、この前もカラスが近くで

跳ねていたことを思い出しました。

 

あの時は、まさかカラスが何かを伝えに

きたとは思わなかったです。あまりにも

私が気づかなかったので、今回はかなり

わかりやすくお知らせに来てくれたの

かもしれません。どうもありがとう。

 

日々、カラスが近くに来ることがある

と、あまり近づかないように伝えていた

のですが、失礼なことでした。 (*゚ー゚)ゞ

 

今回、カラスに対して見方や感じ方が、

かなり変わったことに気づきました。

カラスが可愛いと思えること、成長です。

1月下旬から2月上旬は、かなり浄化が

激しく、ひとまず今は落ち着いたのです

が、もしかしたらそのおかげで、カラス

との距離感も変わったのかもしれません。

 

 

いつもありがとうございます。