✈ 伝わった〜!! (*^o^)乂(^-^*) | ✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ 真のグローバル人へ ✈ ヨーロッパ在住 MEGのグローバルライフ(お花、アートやセラピーなど・・。)

✈ 伝わった~!! (*^o^)乂(^-^*)



Hello! カリフォルニア在住のMEGです。

本日のミーティング、無事に終わりました。

心がこもっていると伝わるのだと思う。

自分の中で気になっていたところは、

たいした問題ではなく、とてもスムーズに

話が進み、懸念していた「場所」も自然と

決まりました。このイベントは来年の1月。

私自身も今から楽しみです。



今日はテーマと重なることもあり、

折り紙で作った小さいバスケットにお花を

活けたものを持参しました。

これは私からの出席者へのプレゼント。

みんな、とても喜んでくれて嬉しかった~。

最初は電話会議で出席すると言っていた

メンバーも来てくれて嬉しかった~。

彼女はなんとなく来る気がしていたので、

ちゃんとお花の人数にいれてありました。



それとは別なところで、お花のお仕事を

頂きました。
お花 ヘ(゚∀゚*)ノ


ありがたいことです。




MB*B COACHING
The Power of Blending: Life & Business for Global Living


お問い合わせは、右のフォームよりどうぞ。




・・∞ - - -・- - - ∞ - - -・- - - ∞ ・・
 
・・∞ - - -・- - - ∞ - - -・- - - ∞ ・・ ・・∞ - - 
✈ Global Life Coaching グローバル・ライフ・コーチング
✈ Global Career Coaching グローバル・キャリア・コーチング
✈ Personal Foundation 90 Days ☆ <自己基盤>90日コース