✈ ○○の扉に到達 (^ε^)♪ | ✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ 真のグローバル人へ ✈ ヨーロッパ在住 MEGのグローバルライフ(お花、アートやセラピーなど・・。)

✈ ○○の扉に到達 (^ε^)♪
 

 


「贅沢な時間」「ありがたい」「~させて頂く」

語弊を招くかもしれないけれど、好きなこと

ばかりしているので、これらのコトバが自然と

心から感謝のキモチが湧くのです。



「~させて頂く」も謙虚のつもりではなく、

相手ありきのことだから自然とそういうコトバ

がでてくる。相手に上手く伝えきれなかった感


があるけれど、双方の視点があるからこその

喜びであり、これが私の幸せのカタチなのです。



先ずは自分が幸せになること。

そのための言動が今わたしがしていること。

ボランティア活動などもその一環であり、

マインドが「やった方がいいからやる」と

いうよりも、自分の好きなことで周りにも

嬉しいことというのが私の言動の指針です。

幸せの在り方やカタチは人それぞれ。

私にとっての幸せは今の在り方であり、

少しまだエゴのこだわり部分に意識が向く

こともありますが、来年3月にはもっと

ハッキリと自分のスタイルが確立できると

思います。


理想のライフスタイルは型としては、既に

できあがっています。

これは私の中で未だひとつ向き合う「恐れ」

がありました。実はマインドのトリックで、

魂の部分では既にクリアになっていた部分。

今日、友人との対話でもでてきましたが、

それは本音を確かめるためであり、エゴの

働きを意識し、魂の声に従うことを自分に

許可するために必要だったのだと思います。


今日の数霊は「16」。

私にとって、新しい未知への起点に感じる

この日。数字的にも意味があったようです。

数霊の意味は「宇宙エネルギーと対応する

強いエネルギーを呼び込む数。

”神界への扉に到達”」。

この数霊力はだらだらしていると受け取れ

ないそうです。

「心にしっかり芯を持ち、惑わされない

自分でいること。悪しき流れに飲み込まれ

ることのない凛とした姿勢をもつこと。」


自分を律すること。

凛とした姿勢でモノごとにとりくむ。

とてもタイムリーなメッセージでした。


イロイロな人たちとの対話や会話から、

面白いように学びが深まり腑に落ちました。

ここ数日、私が手にしたメッセージには

一貫したものがあり、それは自分を律する

ことなのだと気付きました。


いつもありがとうございます。