潜在意識マスター講座「リバースリセットシステム」について | 門学BLOG|門鑑定の舞台裏|スピリチュアルを大切にしても現実離れせず社会で幸せに生きる技

門学BLOG|門鑑定の舞台裏|スピリチュアルを大切にしても現実離れせず社会で幸せに生きる技

太田かおりの1100件超の門鑑定に基づく記録。人の違いを5つの門によって解き明かす「門学」に出会い、自分の人生もちろん充実、子どもたちも望みの人生を送れる大人に成長。人の違いがわかればこの世の問題はほとんど解決します。

このブログでは、
人生なるべく充実させたい人のための
仕事観、子育て観、人間関係構築法、不安や悩みの対策、
自分をなんとか好きになること、日常を新鮮にすること、
夢を現実化すること、ときには日記、を書いています。
 
 
ただいま2日に1回の更新にしています
 
 
太田かおりです。
 
 
 

 

過去の写真を見ていたら
これ、

 

 
3年前の3月31日なのですが、
あと2週間足らずで
こんな光景を
目にできるのでしょうか・・・。
 
 
今年の3月、
寒すぎるんですけど!!!
 
 
 
 

 

さて

 

 

 

少し前のブログで、
マインドブロックバスター養成講座の後継として

潜在意識マスター講座という形になっていますと触れたところ、


いくつかお問い合わせいただき、
来週にも開講決定しましたので
もう少し説明します。

 

 

 

 

この講座は
 

「リバースリセットシステム」

 

と名付けている体系を
ギュッと凝縮しています。

 

 

 

リバースは
リ・バース(再誕生)

リバース(逆)

どちらも懸けています。

 

物事を逆に見ると真理に近づく、
という意味合いです。

 

 

 

 

リセットは、

心のリセット

頭のリセット

意識のリセット

人生のリセット

 

もっと言えば
時空間のリセット

 

 

 

 

もう世の中に影響されない!

人間・時空・魂を知り

見えない世界に守られながら、

本当に望んでいた現実を魔法のように創り出す 

 

それが
リバースリセットシステムです。

 

 

 

 

これから世界はしばらく

激変していくと思われますが、

 

傷つきやすかった人や

繊細だった人が

ますます生きづらくなってしまいます。

 

 

 

 

そんな

「傷だらけの自分」から

「守られた存在」になること、

 

まずそれが必要です。

 

 

 

 

傷つかないように作り上げた

かりそめの自分で生きてきた日々から、
 

本当の自分の存在・使命・役割どおりに生きて、

自分を活かした仕事をして周囲の人に感謝され、

ステキな人たちに囲まれる、

守られた日々になることが。

 

 

 

 

自分に秘められた力が引き出されると、

不思議なことに、

自分を傷つけてきたものが
自然に退散していく現象が起きます。

 

 

 

 

気がつくと、

大きなものに守られる感覚とともに、
ずっと心のどこかで思い描いていたような

「理想の」人生が送れるようになっているのです。

 

 

 

 

これらには
スピリチュアル要素も含みますが

 

私の「スピリチュアル」は

「はっきりと自分を信じる生き方」のことです。

 

自分のスピリットの声に従うことです。

 

(天使とか神社とかは出てきませんです・・)

 

 

また

スピリチュアルに目覚めればそれですべてハッピーとはならない理由、

なども解説します。

その上で、

究極的にはどこを目指すのか?ということです。

 

 

 

 

 

リバースリセットシステムは、
社会的な自分を知ることから始めますので

門学から入ります。

 

(門学についてはこちら

 

 

 

「リセット」は、

・ブロック解除

・マインドリセットヒーリング

(脳への遠隔気功に相当。もちろん体にも使えます)

・パラレルワープ と呼んでいる現実転換

 

 

 

「リバース」は、
現実創造の誘導瞑想

などを

使います。

 

誘導瞑想は得意でして、

異次元に飛んでいけると好評です(^^)

 

 

 

 

内容が盛りだくさん!


思われるかもしれませんが、

これらを1つにまとめているのには
理由があります。

 

それぞれの方法が
バラバラではないんです。

 

 

 

「すべては意志とエネルギー」

であることを理解していただき、

 

「エネルギーの使い方をマスターする」

ために、
すべてが必要なのです。

 

 

 

門も、
潜在意識も、

ヒーリングも、

現実創造も、

 

すべて
エネルギーをどのように使うか。

 

自分のエネルギー、
他人のエネルギー。

 

その捉え方。
 

 

 

 

 

これらのことが

1回で身につくか?という疑問についてですが、

どれもとてもシンプルなものなので、

過去に受講された全員ができるようになっています。

 

受講修了したてのときより、

実践していって何ヶ月か何年後かのほうが

より良くできるようになる、

ということはあります。

 

再受講(新規の方のための開講に合わせての受講)は無料で何回でもOKです。

質問なども受講後でももちろん受け付けています。

 

 

※マインドブロックバスター養成講座を受講された方は50%offでリニューアル部分を受講できます

 

 

 

 

 

潜在意識マスター講座

「リバースリセットシステム」

 

詳細はこちらです
https://meguminomori.org/mbbyousei/

 

 

(1〜2ヶ月以内に
 料金大幅値上げの予定です!)

 

 

 
 
今日は春分の日。
宇宙元旦、とも言われているそうですね。

北陸に住むようになってから、
寒くて暗い冬が終わり
明るくて暖かい春に変わっていくのが
やはり春分の日前後だ、と
すごく実感しています。
 
ここからようやく
今年の活動が始まる!という。
 
とにかく何よりも
早く明るく暖かくなってほしい!!
 
太平洋側育ちの願いでした。
 
 
 

 

 

 

image

あなたならどうする?の10問に答えるだけのプチ診断(無料)

 

 

 

思い立ったときが鑑定どき

 

 

 

門初心者の方のための動画講座

 

 

image

門学の専門書(Kindle書籍)Amazonで好評販売中

 

 

 

 

門学についてインタビューを受けたときの動画