楽しんで普段の生活に取り入れてほしい♪ | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は

COCOemi魔法のバランスレッスン Basic講座の日キラキラ

私、講師をさせていただいています。

 

 

COCOemi魔法のバランスレッスンは、
東洋医学の陰陽五行論にもとづいた
食べもののことや生活の工夫と、
カラダの経絡を整えるエクササイズを
学べるものになりますニコニコ
詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓
通常、2日に分けての講座。
今日はその1回目でしたニコニコ
 
 
何よりお伝えするのは楽しいのですキラキラ
ずっとお話し続けるのですが、
講座の内容とともに私の知っていることを
余すことなくお伝えしたいという気持ちが
時間をオーバーしてしまうこともあせる
でも楽しいんです爆  笑
 
先日、講座をするのって何で楽しいんだろうねー?と

考えてみたんです。

結論としては、

お伝えしている内容が

本当に普段の生活に寄り添えるものであり、

実際に私のカラダやココロが

そうであることを実感しているからなんだと

思いましたニコニコ

熱い気持ちを持ってお話しできる、

だから楽しいんだなってキラキラ

 

 

今日の受講者さんも

講座後にこんなメッセージをくださいましたニコニコ

 

「凄く楽しすぎてあっという間の時間でした!」

 

 

オンラインなので画面を通してですが

楽しい時間を共有できることが

ありがたく幸せです照れ

 

 

この出会いに感謝とともに

また2回目の講座も全力で楽しくお伝えしたいと思いますニコニコ

みなさんにもぜひ知っていただきたい

そんな智恵ですキラキラ

 

 

 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜

 

 

 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ

 

 

 

2023.8.3 ラジオに親子でゲスト出演しました。

良かったら、YouTubeで聴いてみてくださいね♡

 

 

 

最初は無音です。数分後から音が出ます。