美味しくてびっくり♪ | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日いただいたお菓子♪

 

image

 

六花亭のシーフォームケーキキラキラ

 

皆さん知ってますか?

六花亭のバターサンドは有名ですが

いろんなお菓子があるんですね♪

原材料もとってもシンプルでしたニコニコ

 

 

 

仕事終わって家に帰って、

確かこの日は息子が夜いない日で。

夫はまだ仕事から帰っていなくって。

もちろん一人で食べる予定でしたてへぺろ

 

 

でね、袋を開けてまず驚いたのは

ふわっふわだったこと!

 

そして半分に割ってみると・・・

 

image

 

とってもクリーミーなカスタードクリームが!!

口に入れると予想以上の美味しさ照れ

わあ!美味しい〜!!ってなって。

 

 

ここでふと思ったんです。

どうしよ、残りの半分を夫に残そうかどうしようかと笑

 

この美味しさを分かち合いたい!

けど

この美味しさを独り占めしたい!

言わなかったら分からないし〜

私がもらったものだし〜

って思ったけど

心優しい私は半分残してあげたのでした爆  笑

夫も口に入れた瞬間、おっ!ってなってました。

 

 

老舗のものって

一つのものが美味しいと

他のものも美味しいですよね!

だから長く続くワケですしニコニコ

美味しくってびっくりしたお菓子でした♪

 

 

 

 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜

 

 

 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ

 

 

 

2023.8.3 ラジオに親子でゲスト出演しました。

良かったら、YouTubeで聴いてみてくださいね♡

 

 

 

最初は無音です。数分後から音が出ます。