新名所が誕生ですね♪ | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

サンフレッチェ広島の新たなホームスタジアム

エディオンピースウイング広島へ行ってきましたニコニコ

 

 

 

昨日がこけら落としの試合だったのですが、

そちらには行けず。

今日の一般開放へ♪

 

 

たくさんの人たちが来られていましたニコニコ

 

 

キャプテン翼の巨大壁画キラキラ

 

 

翼くんがサッカーで世界平和宣言

 

 

 

左の端には原作者の高橋陽一さんのサインキラキラ

 

 

 

 

 

ピッチがとても近くて迫力がある試合観戦ができそう照れ

 

 

夫が長年サッカー専用スタジアムを待ち望んでいたので

とても興奮していましたニコニコ

今年チケットを取るのが難しいかも

しれませんが、観戦する日が楽しみです♪

 

 

広島にまた一つ新名所が誕生。

ワクワクすることが増えるのは嬉しいですニコニコ

 

 

 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜

 

 

 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ

 

 

 

2023.8.3 ラジオに親子でゲスト出演しました。

良かったら、YouTubeで聴いてみてくださいね♡

 

 

 

最初は無音です。数分後から音が出ます。