応援ありがとうございました♡ | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

いきなりですが、今朝の息子の朝食ニコニコ

 

 

野菜と卵の雑炊

豆腐とわかめのお味噌汁

 

なかなか質素?

いや、一応考えてのことニコニコ

 

中学受験に挑戦の息子。

本命1校のみ受けるという息子の選択。

その1校のために2年間頑張ってきて

今日の日を迎えました。

 

今日私ができることは

どんな朝食にするかだけ。

消化にいいもの、五味五色、

そして息子の好きなものと思い、

結果雑炊とお味噌汁。

 

ほうれん草、金時にんじん、カブ、

豆腐、わかめ、2分づきご飯、卵

 

いつもはおかわりするけれど

今日はこの量でいいって。

それだけ緊張していたよう。

 

 

夫婦で息子を学校に送り届けて

あー私たちのやれることはやったねってニコニコ

 

 

終わって出てきた息子の表情は

スッキリ明るく、

やり切ったー!の一言ニコニコ

この一言が聞きたくて

今日までやってきました。



今しかできない経験。

こんなに息子と向き合って

勉強を教えることも、一緒に考えることも

もうこの先きっとないでしょう。

夫婦で、正直しんどかったけど

いい経験できたよねって話せましたニコニコ

 

 

そしてこうして息子が頑張れたのも

私たち夫婦が頑張れたのも

一番はたくさんの方達が

応援してくださったからなんですニコニコ

 

 

メッセージをくださった方

お守りをくださった方

祈ってくださった方

励ましてくださった方

近くからも遠くからも

こんなに応援してもらえるとは思っておらず

家族で本当に幸せだねって話しています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございますニコニコ

 

 

開放感いっぱいの今日は

ゆっくり休もうと思いますキラキラ 

 

 
 
今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜

 

 

 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ

 

 

 

2023.8.3 ラジオに親子でゲスト出演しました。

良かったら、YouTubeで聴いてみてくださいね♡

 

 

 

最初は無音です。数分後から音が出ます。