2023年ラストの日♪ありがとうございます♡ | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

2023年ラストの日。

今日もいつも通り始まったわが家。

冬休みと言えど、今年はいつもの生活

スタイルを崩さないようにと

家族で決めて過ごした日々。

大晦日になり、各々やることをやりながら

私はやっぱり気になっていた場所の

掃除をしていましたニコニコ

 

 

しめ縄♪

 

 
今回はわが家にしては
ちょっと大きめで豪華に♡
来年は私が年女、息子が年男だからニヤリ

 

 
 
ブログを始めて三年弱。
石の上にも三年という言葉がありますが
もうすぐその三年になろうとしています。
その日その時発信したいことを
書き続けていますが、
相変わらず文章が上手いわけでもなく
かっこいいことを書けるわけでもなく。
だけど、コメントをくださったり、
コメント書けないからと別で連絡くださったり
こうして続けてこられているのは
やはり読んでくださるみなさんが
いらっしゃるからだと
改めて感じています。
ありがとうございますニコニコ
 
 
今年を振り返ってみて、
公私ともに忙しくも充実していたのでは
ないかと思っています。
 
 
たくさんのご縁、
講師としてお伝えできることがある喜び、
昨年より成長した自分に出会えたこと。
 
 
しかし、自分の足りなさを実感した日、
子育ての大変さを感じる場面、
自分の思うように事が運ばないもどかしさ、
悩み涙した日。
 
 
その時その時はいろんな感情がありましたが
振り返ってみると
全て今後の自分の糧となる出来事だったと
今は感じます。
 
 
まだまだ発展途上の私ですが、
来年も私らしく
自分の言葉で発信していけるよう
成長していくのが目標ですキラキラ
(昨年も同じようなことを言っていたような 笑)
 
 
今年一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
みなさん
よいお年をお迎えくださいねニコニコ
 
 
 

 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜

 
 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ

 

 

 

2023.8.3 ラジオに親子でゲスト出演しました。

良かったら、YouTubeで聴いてみてくださいね♡

 

 

 

最初は無音です。数分後から音が出ます。