母ちゃん、そんなじゃ運気下がるよ! | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日仕事から帰ると

すでに下校していた小6息子。

私の顔を見た瞬間

 

「母ちゃん、そんな顔してたら

運気下がるよ!」

 

って。

 

どよーんと疲れ切った顔をしていたそう爆  笑

 

 

あー、ごめんごめんって言いながら

動いていたら

無意識にため息をついたようで

 

「ため息ついたら運気下がるよ!」

 

とも言われました笑い泣き

 

 

そうですよね、

ため息ついたら運気が下がる!

笑顔でいれば運気は上がる!

 

 

最近寒さでエネルギーをそっちに取られて

身体が疲れるのが早いようです。

 

疲れをため込む前に休めるよう

要領よくやっていきたいですよね!

 

 

まずはゆっくりお風呂に浸かって

身体を温め、

早めに寝ることにしようと思いますニコニコ

 

みなさんも遅くても12時までには

寝た方がいいですよウインク

 

 

明日は祝日。

みなさんは何をする予定ですか?

私は張り切って大掃除をしようと思います。

明日は気温が高いという話ですからキラキラ

 

 

 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜

 
 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ

 

 

 

2023.8.3 ラジオに親子でゲスト出演しました。

良かったら、YouTubeで聴いてみてくださいね♡

 

 

 

最初は無音です。数分後から音が出ます。