まとまった時間が取れたから♪運気を上げるためにも☆ | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今週の前半はお仕事がお休みで

まとまった時間が取れて♪

 

 

みなさんはまとまった時間がとれたら

何をしますか?

 

 

私は、やっぱりお掃除をしますニコニコ

 

 

なんて書くと、

なんだか素敵奥さんのような響きですが、

現実はそんなことはありません爆  笑

 

 

本来、後回しにしてはいけないお掃除を

いつも私は後回しにしているため、

やらざるを得ないのです笑い泣き

 

 

夏休みで散らかっている細々としたものや、

洗面、お風呂、洗濯機など

とにかく汗だくになりながら

毎日少しずつやって、やっとスッキリ♪

これで運気も上がるはずキラキラ

 

 

お掃除しようかな~って思ってる方、

季節は”秋”なので、

特にお家の”西側”をお掃除するといいですよウインク

 

 

ちなみに、

西側をお掃除すると、金運アップ音譜

金性(肺・大腸)の方位なので、

アトピーなどのアレルギー症状がある方にもいいですね。

 

 

衣食住、すべてを整える努力をしてこそ、

本当の意味で

カラダとココロが整っていく!

ということですねニコニコ

 

 

私も肝に銘じておきます爆  笑

 

 

 

 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜

 
 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ

 

 

 

2023.8.3 ラジオに親子でゲスト出演しました。

良かったら、YouTubeで聴いてみてくださいね♡

 

 

 

最初は無音です。数分後から音が出ます。