やっぱり”赤”は気分が上がります♪ | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ
 

とってもいいお天気の中、
”赤い場所”に行ってきましたニコニコ
 
 
カープの本拠地である
マツダスタジアムに、なんですけどね爆  笑
それも、グッズ売り場に、なんですけどね。
 

 

 
この大きなパネルが見たくて爆  笑
入ってすぐに、天井までの大きなパネル。
新井監督、笑ってたキラキラ
 

 

グッズ売り場をグルグル回り、

こちらのTシャツを購入音譜

 

 

『TEAM ARAI』だって爆  笑

これは買うしかないね!

同い年としてニコニコ

って言ったら、年齢ばれるね笑い泣き

 

やっぱり”赤”に惹かれました。

応援にも着れるし、キャンプでも着れそう音譜

 

 

 

 
今年のカープのキャッチフレーズは、
 
『ががががむしゃら』
 
目の前の一試合一試合を勝つために、
がむしゃらに全力で戦う一年にしていきたい
 
という想いがこもってるそう。
 
 
ということで、
私もがむしゃらに駆け抜ける一年にしていきたいと思いますラブラブ
 
 
”赤”は”火”の色炎
五行では「火性(心臓・小腸)」です。
 
 
明るく楽しい火性(心臓・小腸)。
センスがよくって、芸術家肌の火性(心臓・小腸)。
にこにこ笑顔が素敵な火性(心臓・小腸)。
 

 

やっぱり”赤”は気分が上がる色ですねニコニコ

みなさんも”赤”で気分を

上げていってくださいね音譜

 

 

 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜
 
 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ