だから頑張れる☆ | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
週末はクリスマス、
来週末はもう大晦日ですねびっくり
年末は何かと慌ただしいですよね。
hugでのお仕事も、大忙し。
ありがたいことに、日頃のお客様に加え、
ネットでのクリスマス、年末年始の
お買い物も多く、
私はスタッフとしてせっせと働いています爆  笑
年末まで走り続けるため、
より一層体調管理に気をつけてニコニコ
 
 
夏頃のことかな、夫に言われたんです。
 
「ありがとうって言われる仕事っていいねニコニコ
 
そうだなって改めて思いました。
ありがとうって言われることで
ますます頑張れる。
「ありがとう」って元気になる言葉だし、
満たされる言葉だなってキラキラ
 
 
 
先日いただいた嬉しかったメッセージラブラブ

 

 

 

私はhugのスタッフ、
クッキーなどの焼菓子担当なだけなので、
注文をお受けしたり
お客様とお話しすることは滅多にありません。
ただ、講師をさせていただいているCOCOemiの
繋がりの方や友人から注文をいただいた時には
LINEなどでメッセージのやり取りをさせて
もらうこともありますニコニコ
その時にいただいたメッセージです。
 
 
やっぱり自分の働くお店を
褒めてくださることは本当に嬉しいことキラキラ
こんな風に言っていただけるから、

また頑張れます照れ

 
 
 
帰宅してバタバタで食事の準備。
ブログもおろそかにならないようにと
思いつつ、
書き始めると止まらなくなる爆  笑
 
 
 
明日は冬至ですねニコニコ
ネットで無農薬の花ゆずを注文したのが
届きました照れ

 

 
良い香りイエローハーツ
 

夜な夜なゆず茶用に仕込みをしようかと思っていますニコニコ

 

 
 
今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜
 
 
 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。