不登校親の会カラフルをリアル開催します | 不登校はプレゼント ~不登校や病気などの試練は、本来の自分らしい輝きを取り戻し生きるための素晴らしい贈り物~

不登校はプレゼント ~不登校や病気などの試練は、本来の自分らしい輝きを取り戻し生きるための素晴らしい贈り物~

子どもの中には、人生の道しるべとなる内なる教師がいます。
本来持っている生命力を取り戻し、子どもが内なる教師の声を聞き、力を発揮できるようサポートしていきましょう。
不登校や病気などの試練は、とても素晴らしい贈り物になり得ます。

こんにちは。

 

モンテッソーリ教師のめぐみです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

知人と不登校親の会カラフルを立ち上げて、数か月が経ちました。

 

オンラインの会では、全国色々な場所から参加してくださっており、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

住んでいる場所を気にすることなく、繋がれること、本当にありがたいですね。

 

 

 

 

今月は、東京都町田市でカラフルをリアルで開催することにしました爆  笑ラブラブ

 

 

リアルで会えることも、とてもありがたいです。

 

リアルならではの、温かい居場所になればと思います。

 

 

カラフルは、今後、オンラインリアルの両方をしていきたいと思います。

 

また、他にもいろいろと企画中ウインク音譜ですので、ぜひぜひ繋がっていただければ嬉しいです。

 

 

 

カラフルのコンセプトは

 

『親も子どもも自分らしいカラフルな色で輝きながら生きるために、不登校の期間を過ごそう』

 

必要な人に届きますようにラブラブ

 

 

 

不登校親の会 カラフル

ラブラブ子どもも親も自分らしい色で輝くために、ほっとできる場所ラブラブ

 

開催日時:11/28(日) 10時~12時

 

参加費;500円(お菓子つき)

 

場所:   まちの縁側一丁目加々美さんち

       東京都町田市玉川学園1-20-13

       小田急線玉川学園駅徒歩10分 駐輪場あり

       ※近所に有料駐車場があります

      

ご参加希望の方、または興味をお持ちの方は

こちらの公式LINEにご登録いただくか、アメブロメッセージからご連絡ください。

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。