【悩】娘と私の水着問題 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

もうすぐ、リゾート地へ旅行に行く予定ですハートのバルーン


暑いだろうから、ホテルでダラダラ休憩するのが中心になりそうですが、それでも海かプールはチャレンジしたいな。

日焼け、怖いけどガーンガーン





なんだけど、まだ水着買えてないんです笑い泣き



若い時に買ったのは、処分してるし。確か、ビキニタイプ1着とビキニ+体型隠しのロンパースみたいなの付いてたの1着。

ビキニタイプのなんて、買っただけで、着ることもなかったわガーンガーンガーンガーン若気の至りなのでしょう。。





ま、今回は買うしかない。


どしよーー。


体型カバー&日焼け防止を考えると、布多めのタイプになりそう。


 


 どんなのがいいのか、本当分からない。

身体だけ日焼け防止してても、顔は焼けるしなぁー。







あと、娘。

1歳半の娘は、何着ても可愛いのだけど、サイズ選びが難しいな。

身長75くらいの10キロくらい。お腹がとても大きいニコニコ


80では心もとないから、90かな。

 できれば、生活必需品でもないし、使うのも数回だろうから、セールで安く済ませたい。。。サイズアウトも必至だしな。



 

 

 

 アプレレクールの水着、かわいい。

アプレレクールのサーティワンコラボのTシャツもすごく生地良かったから、以来、アプレレクールを勝手に注目してます(笑)。




 

 

 








悩みます。


けど、早く買わなきゃ。。。