【投稿ネタ】#こだわりのキッチンアイテム | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

元々、キッチン道具は安物を揃えていたんですが、結婚を機に少しこだわってみました。


本当、すこし。


 

 まな板で切ることが苦痛じゃなくなりました。

切り終わった具材を奥側に寄せ、これから切るものを手前で切る。

長方形のまな板よりも、明らかにスムーズに出来るんです!!





あと、もう一つ。

スタンドするしゃもじ。

百均ので十分なんですが、とても便利ですニコニコ

考えた人、天才!






あとは、ターナーとかもこだわってみたいなぁ。






こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する