【投稿ネタ】#この宣言を明日実行する | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

明日の朝、絶対に洗濯しますっ!!



なぜなら、夜に洗濯できなかったから(笑)





普段は、夜に洗濯して、浴室に干しておいて、朝になったらベランダの竿にハンガーやら持って行くスタイル。


なんですが、寝かしつけをしてたら、そのまま私も寝ちゃってましてねガーンガーンガーンガーンガーン

22時半にハッと目が覚めたけど、そんな時間から洗濯始めたら、干し終わったらすごい遅い時間だし、今日は夜の洗濯はやめよう!と。


一応、娘の保育園から持ち帰った服は、オキシ漬けしておくことにしました。



 

 




一応?ワーママだし、ドラム式に買い替えのほうが家事の負担少なくなるのかなー。


 

 ほしいなぁーー。

しかし、ボーナス0円で先立つお金がない!!





とりあえず、明日は洗濯するぞ!


この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する