【子どもご飯】レシピを増やしたい | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

娘、1歳1か月。


ドロドロ離乳食でもなければ、大人と同じものもダメそうだし。。。


最近は、何でも昆布だしで煮る、お芋にお野菜とお肉とか入れたお焼き、卵焼きとかをローテーションしてます。

主食は、朝は耳なしの食パン、昼と夜はおにぎりです。



レパートリー増えません!


娘のお昼寝の時間が短い日とか、もう鬼の形相で台所に立ってます凝視

人参スティックとか、いちいち時間かかるし無気力



ブログをフォローさせていただいてる同学年ママさんのおすすめされてたレシピ品で勉強しようと思います。


もう、大人のを別に用意するのも面倒なので、これからは大人も幼児食食べようと思います(笑)



 

 


 

 


豪勢に、一度に2冊買いました!

 

 


あとは、スーパーセールでは保育園準備グッズ買うと思います。


どさくさで、入園式に着る私の服も買おうと企んでましたが、入園式ははないみたい(笑)



 

 

 

こんなの着たかったー!

 

 


イベントバナー