【投稿ネタ】今月買ってよかったもの | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

投稿ネタの【今月買って良かったもの】


今更ですが、蒸しパンのもとを買って、作ってみました。


実家が畑とかしているから、頻繁に果物を送ってくれるんですが、娘にどう食べさせるか悩むことも多く、それで蒸しパンに入れちゃおうと。


ちなみに、これまで蒸しパン自体もあげたことはなかったんですけどね。



 

これに、果汁と牛乳を合わせて大さじ1、果肉を入れて、混ぜて、チンするだけ〜。




美味しそうに食べてくれます。


買ってよかった。作ってよかった。




ただ、4食分しか入ってない(ToT)

大袋でもいいから、たくさん入ってるのがほしいな〜。







今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する