【投稿ネタ】巻き巻き〜。春巻き。 | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

三連休〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ


夫が三連休で良かったような、疲れたようなあんぐり三連休のたびに、そう思いますガーン




娘の散髪行けたし、良かった〜ニコニコ

私一人で、連れて行ったんだけどさちょっと不満夫も一緒についてきてくれるつもりで、わざわざ休みの日に予約してたのに悲しい悲しい悲しい

義母の家のトイレの便座のフタが外れたとかで、義母大騒ぎだから、夫はそっちに行っちゃって、娘のファーストカットに来てくれなかったよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


カットは、ズッソキッズヘアーさんに行ってきました。

子ども向けのテレビ見させてもらえるし、散髪台は車ニコニコ


泣かないでいてくれて、良かったびっくりマーク

いや、泣かないどころか、椅子の昇降で喜んだり、テレビ見させてもらえて楽しんでるし、娘的には散髪ではなくて、遊んでもらってる感覚だったんかな?





夕飯は、手が込んでるようで、込んでない春巻き。



橋本彩さんのレシピ本からです。
中身の具が、卵とハムとチーズなんで、楽ちん。しかも、揚げてない。

ワインに合う味です。







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する