【投稿ネタ】マスク着用について | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

秋になりましたニコ

娘のお洋服をユニクロやメルカリなどで、せっせと探す毎日です。

あ、自分のは、テキトーでいっかな!

Tシャツにカーデガンで充分!



さて、私、イネアレルギー、ハウスダストアレルギー持ちなんです。



なんで、鼻水とかクシャミは秋が酷いんです。


だから、マスクもすることがあるんですよね。


この夏で、マスクを卒業した人が多い気がするけど、そんな中で、私どう思われてるんやろう??



感染症にうるさい人と思われてるのか、


単にお化粧をサボろうとしてると思われてるのか、


体調不良と思われて嫌がられてるのか。。。




なーんか、マスク一つで、人の目が気になってしまいます。






ていうか、育休終わって、職場に戻ったら、マスク着用も義務的じゃなくなってるし、デスク間のパーテーションも撤去されてるし、会議も対面が主流になってるんよねぇガーンガーンガーンガーンガーン



デスク間のパーテーション、置いててほしかった〜えーんえーんえーんえーん



会議も、オンラインのほうが好きなんだけどなあんぐりあんぐりあんぐり






マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する