【投稿ネタ】#今月買ってよかったもの | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

今月買ってよかったもの。


MARLMARLのスタイです〜よだれよだれ




 

 


これね、可愛い!!


可愛いだけではなくて、

お首を一周回っても大丈夫で

お名前も刺繍で入れてもらえるびっくりマーク


なので、会うのは初めてとかじゃないけど、娘の名前を覚えてくれてるか微妙そうな相手に会うとき(たとえば、祖母の兄弟とか(笑))は、こちらを使おうと思っていますニコニコ

もちろん、目が悪いとか色んな事情で、お名前刺繍に気づいてもらえんこともありそうですが、、、



2枚作りました。


なのに、もう追加で買いたいーって心躍っています。


ちなみに、私的には、お値段は可愛くないですー凝視凝視刺繍は別料金でしたー!






今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する