【投稿ネタ】#連休中にやっておきたいこと | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

連休中にやりたかったこと。


・ダイニングテーブルの片付け

 なんか、書類とか散乱してましてね真顔

 片付けるつもりだったけど、出来なかった。たくさん時間あると思っていたんですが、出掛けたり、休んだり、娘の相手してたら、、、連休終わりになりましたねガーン


・下味冷凍

 これは、できた!

 下味冷凍しておくと、本当楽です。前日の夜に冷凍庫から冷蔵庫に移して、あとは焼くだけなのでニコニコ

 それに、すごい美味しいんです〜。鶏ももとか生姜焼きとか。




さてさて、明日からもがんばるぞ!!




連休中にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する