【グルメ】お得にGODIVAでリフレッシュ | フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

フルタイムで妊活→妊娠→子育て日記

元々は、好きなものについての日記でしたが、婚活・妊活・妊娠を経て、最近は子育てに関することを記事にしています(*^^*)

贈答用にしか最近は買っていなかったGODIVA。

いや、自分用に買ったこととか、あったかも記憶が曖昧。




フォローさせていただいてるharuさんのブログでお得な情報を知り、早速ポチッと買っちゃいました飛び出すハート





 

 


定価をよく知りませんが、

半額以下

らしいです~。


帰省している実家をお届け先にしました。

大人3人だから、たぶん、賞味期限頃には食べきれるキメてるキメてる


なんなら、祖母宅の分まで頼んじゃったしびっくりマーク





出産して、お一人様ランチも出来ないし、カフェも行けない。お酒も飲まない。

だけど、そのぶん、お家で楽しめるお菓子とかにお金かけたくなってしまってて、それを少しでもお得に買えたらめちゃ嬉しいお願いお願いお願い

賞味期限ギリギリのGODIVAですが、届くのが楽しみですニコニコ






ちなみに…………、今までは電車に乗るときくらいしか買わなかった自動販売機の缶コーヒーを飲めるときが至福の時になっています。




この辺りとか、甘くて、美味しいラブラブラブラブ