最近、アメブロ更新してなくて、リア友に更新率低い低い言われてたので、更新します。



今日のヒルナンの夫婦がくそかわいかった。
横山さんが辛い料理食べて辛い辛いってリアクションしてる時に、ワイプの中でヒナちゃんがすんごい変顔して、かわいかったし、くそ笑った

やっぱね、夫婦はかわいいね。かっこいいし。
最高です。
どんなコンビも好きだけどね
笑
笑最近、横「村上さん」村「横山さん」呼びが多くてちょっとさみしいからもっとヨコ、ヒナって呼びあってほしい願望。

これから、レコメン楽しみ!!
早く聴きたいなー







