関ジャニ∞ついに今年も…
五大ドームツアー決定



深夜にまた発表されてて、起きたらTwitter、LINE大騒ぎ

東京ドームは17(金)~20(日)まで

4days



アルバムも発売されることが決定したみたいだし!!!
今回のツアーのタイトルは…
「 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 」
関ジャニ∞らしいネーミングwww
今はネーミングに対してあれ?笑
って思うところはあるけど、関ジャニ∞はそれを裏切って最高に元気にしてくれるLIVEにしてくれそう……



どんな感じのLIVEになるのかなあ

今年も東京ドーム参戦予定です!!!
まだ当選するかもわからないけど、eighterさんと関ジャニ∞に会えること楽しみにしてます!!
うちわのデザイン考えとかなきゃな…笑
とにかく、嬉しさでいっぱい
楽しみ
楽しみ
