周波数にチャンネルを合わせる習慣をつくる(16/100) | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

すでに何度も

耳にしたひともいると思いますが

 

「望みを叶える」とは

単に欲しいものが手に入りました!」

が本当に欲しいのではなく

 

「望みが叶ったときの気持ち」

こっちをみんな望んでいます。

 

 

 

居心地の良い家に引っ越したいのも

お金を稼げるようになりたいのも

好きなひととつきあったり、結婚したいと思うのも

子どもを望むことも

苦手なひととの関係が改善されるのも

転職したいのも

健康になりたいのも

 

 

 

そうなったときに

「感じたい気持ち」があるわけです。

 

 

もっと言えば

その感情を味わいたいから

「望み」を生み出しているとも言えます。

 

 

「安心」感じたい

ホッとした気持ちのまま過ごしたい

 

 

そのために

「お金を手にする」ことだったり

「心地よい家に住む」ことだったり

「家族をつくる」ことだったり

「愛される」ことだったり

 

 

ひとによって

何を望むかは違っていても

 

 

感じたい気持ちは

共通していることがあります。

 

 

 

それで、よく言われる

「恐れからの望みはよくない」的なことですが

 

 

私が思うのは

「恐れからの望みでもいい」から

とにかく「望め!!!」なんですね。

 

 

 

例えば、職場に嫌なひとがいたとして

「嫌だ嫌だ、あーーいやいや。

 仕事辞めたい。でも辞められない。

 辞めたらお金どうすんのよ?

 今の会社はそれなりに給料はいい。

 だから辞めたくない。

 

 あ。。。あのひとどっか異動になるか辞めないかな?

 あ。。。嫌だ」

 

 

って毎日毎日

休日さえもふと脳裏をよぎるこの感じ。

 

 

「望むこと」を知らなければ

ずーーーっとこのままなんです。

ホラーですニヤニヤ

 

 

 

 

だけど

「望み」に向えば

 

 

このホラー状態から

少しずつ

1ミリずつでも

エネルギーが変わっていきます。

 

 

大切なことは

「まずはエネルギーを変えること」

 

 

 

だからこと、とにかく

「なんでもいいから望め」です。

 

 

 

 

望みも種類があって

 

不安や恐れ、欠乏感などからの望み

社会通念に惑わされた望み

 

みんなそういうところから

望みを育んでいくのだと思います。

 

 

 

子どものときのように

「あーーこれしたい!」

って純粋な気持ちで望めるって最強だけど

 

 

そう出来ないときはそれでも大丈夫!

少しずつ、本当の望みが顔を出してくるから!!!

 

 

 

それには「感じる」が大事になってきます。

最初にお伝えした

「望みが叶ったときの感覚」これを先取り、です。

 

 

これも、分かりにくい場合は

「望み」については一旦棚に上げ

どんなことでもいいから

「心地よさ」を感じてみます。

 

 

風呂に入ってときに感じるホッとした感じとか

森の中にいる心地よさとか

大好きな愛犬と遊んでいるときの感じとか

 

あなたが

「心地いいな、ホッとするな、

 気持ちが和らぐな」というようなこと。

 

 

その感覚に何度も何度も戻る時間をつくる。

 

 

 

そうやって自分の感覚を取り戻しながら

「望み」の先にある感覚に同時に向かっていきます。

 

 

つまりこれは

「望みがかなったときの周波数」に

今の自分の周波数を調整している、ということなんです!

 

 

超直感セッションについて

LINE@でもっといい気分!!!

 

LINE@のメッセージは

私からあなたへのラブレターです。

 

それは同時に

内なるあなたからあなたへの

ラブレターでもあります。

 

 

イベントや個人セッションなど
優先的にご案内いたします。
 
ラインアットご登録者様だけの
楽しい企画も開催していますプレゼント
 
1対1でのやりとりも可能です!
 

 

 

ご登録はこちらから↓

 

友だち追加

 

 

またはこちら

@yyp0389t で検索して下さいね。

 


人気ブログランキング

  

 

 

 

お問い合わせは・・

tikilis.tiki★gmail.comへメールをお送り下さい

(星を@に変えてください)

 

 

tikiさんのおすすめいろいろ

 
 

 

 

 
 
 
 

(ものすごく良い香りです!このシリーズおすすめ!)

 

 

(肌の透明感が見違えるようになるよー)

 

 

(いろんなヘナを試した結果行き着いたヘナ。こちらはダークブラウンです)

 

 

(

(某化粧品会社の美容部員さんにオススメされたマスク!over45じゃなくても!)