★オーダーメイド個人セッション★ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

人には誰にでも

生まれ持った素質があります。

 

 

  ちなみに素質とは・・

   <生まれつき備わっている性質・

    将来的に発揮されることができる性質>

 

 

これまで多くの方のセッションを通し

そのことを実感してきました。

 

 

 

だから「なんの取り柄もない」

なんていうことはありえない話。

 

 

 

けれど、世の中のほとんどの人は

その生まれ持った素質があっても

「活かし切れていない」んですね。

 

 

 

活かし切れてないっていうか

活かしてないし

活かそうともしていない・・。

 

 

 

 

 

なぜなら

「思い込み(エゴ)」によって

「なんの取り柄もないワタシ」だと

思い込まされているからです。

 

 

 

 

自分が自分をどう捉えているか?

これが自分の世界をどう創るかに

ものすごく影響を与えています。

 

 

 

 

でも「なんの取り柄もないワタシ」

という強く頑固な思い込みによって

本来の素質通りに生きることが

とても難しくなくなっているのです。

 

 

 

 

そのために・・

 

キメてる お金が回らない

キメてる 人間関係にトラブルが絶えない

キメてる 親子関係がうまくいかない

キメてる パートナーシップがうまくいかない

キメてる 病気がち

キメてる イライラすることが多い

キメてる 不平不満ばかり言ってしまう

キメてる 幸せを実感出来ない

キメてる 同じパターンの問題にぶつかる

キメてる 人のことばかり気になる

 

などなど

 

 

 

「引き寄せとか言うけど

 何をやってもダメな私は

 所詮こんなもんだよねーーーー」

 

なんて呟いてしまって・・・。

 

 

 

 

 

 

 

だけどね

そうは言っても

 

 

 

真顔 自分の人生を諦めたくない!

真顔 自分のことをもっと知りたい!

真顔 自分のことを幸せにしたい!

真顔 才能があるなら知りたいし

真顔 それを発揮してワクワク生きたい!!!

 

 

こんな思いがあるから

あなたはこの記事を

読んで下さっているのだと思います。

 

 

 

なぜか分かりますか?

なぜ、諦めたくないのか。

 

 

 

それは、

それがあなたの本心だから

魂からの望みだからです!!!

 

 

 

心の深いところでは

「決めて」いるのだと思うんです。

 

 

 

 

「私は、私自身を生きる」ことを。

 

そのこと、もう感じていますよね?

だから、こうした「心の話」

「エネルギーの話」に興味があるわけです。

 

 

 

 

自分の思い込みは

もちろん自分でも気づけます!

 

 

 

だけど、私の経験では

やっぱりステップがあるので

 

 

 

深い思い込みに気づくには

一人で内観していくよりも

誰かにサポートしてもらう方が

絶対に早いし楽だし楽しいです!

 

 

 

 

ちなみに大企業の社長さんとか

有名なベストセラー作家とか

そのほか有名なひとたちって

定期的に(タイプは違っても)

セラピー・ヒーリング

カウンセリング・コーチングなどを

受け続けているってご存知ですか?

 

 

 

 

今はもう

「病んだ人がセッションを受ける」

という時代ではありません。

 

 

 

人がよりよく生きるために

より能力を発揮するために

個人セッションというものが存在します。

 

 

(この集合的な思い込みまだまだ強い)

 

 

セッションではどんなことをするの?

 

 

私のセッションは

「カウンセリング・ヒーリング・コーチング」

これらの総合セッションです。

 

 

 

オーラクリーニング

過去生リーディング

過去生ヒーリング

他者とのエネルギー解除

土地とのエネルギー解除

未来リーディング

インナーチャイルドヒーリング

 

などで調整をし

(必要に応じて上記を行います。

 そのため全て行うわけではありません。

 あらかじめご了承ください)

 

 

エンパス気質で

サイキックな特性を活かし

 

 

カウンセリング

(じっくりお話を聞きながら

 本当の気持ちに気づいていきます)

 

コーチング

(望むことを見つけ出し

 その望みとエネルギーが

 一致していくようサポートします)

 

などを行います。

 

★内容はその方に応じて変わります。

 おひとりおひとり違う形のセッションになります。

 何を選んで行うかはこちらにお任せ下さい。

 

 

3ヶ月継続セッションでは

あなたのキャッシュポイントを見つけ

より豊かで幸せを実感出来るようコンサルします。

 

 

 

 

時間は1時間半〜2時間

じっくりと心ゆくまで向き合います!

 

 

どんなことが期待できるの?

 

 

 

目がハート ホッとします!

目がハート これでいいんだ!と思える

目がハート 頭の中がシンプルになる

目がハート 思い込みから解放され気持ちが楽になる

目がハート 明日からの自分が楽しみになる!

目がハート 瞑想の仕方が分かる!

目がハート 自分に対しての許可が出る

目がハート 思考がクリアになる

 

 

セッションを受けた人たちはどうだった?

 

 

 

 

これまでセッションを受けて頂いた方からは

こんなご報告を頂いています。

 

 

ひらめき ずっと彼もいなかったのに結婚した

ひらめき 何度も落ちた資格試験に合格した

ひらめき 長年悩んだ病状が回復した

  (セッション後薬が消えてしまった・・・)

ひらめき ご主人が協力的な人に変わってしまった♡

ひらめき 職場の人間関係がよくなった

ひらめき 奇跡的な導きで憧れの人と出会えた

ひらめき 宝くじが当たった!!!

ひらめき 思いがけない臨時収入があった

ひらめき 才能を発揮してビジネスが軌道に乗った!

ひらめき 新しい彼氏が出来た!

 

 

(2ヶ月〜3ヶ月継続セッションの方も含まれています)

 

 

アトリエチキリスが目指すこと

 

 

 

これらのご報告は

いずれも「現実的な変化」です

 

 

ただ、私は

「現実的な変化」よりも

 

 

表には現れてこない

「心の中の変化」を大切にしたいのです。

 

 

 

ご報告はあくまでも

分かりやすさをお伝えしています。

 

もちろん、収入が増えたり

諦めていた結婚が出来たりて

すっごくすっごく

いやあもう最高にハッピーじゃないですか!!!

 

 

 

だけど

私が目指すものは

 

 

出来ないと嘆いている

この自分を愛おしく感じ

抱きしめられる自分になろうよ!

 

 

 

不完全な自分を愛し

大切な自分が

どうすれば最高になるのか

そこに寄り添い

共に考えていこう!

向き合って進もう!!!です。

 

 

 

 

そのために

私はあなたととことん向き合います!

お任せ下さい!!!

 

セッションの詳細について

 

 

【セッション方法】

 オンライン(zoomまたはライン通話)

 

 

【セッション時間・料金】

 初回90分      20000円

 2回目以降 60分  15000円

 (税込・銀行振込)

 

 ★初めての方は90分セッションにお申し込みください。

(30分セッションを受け頂いた方も初回となります)

 

 

 

【セッション可能日】

 木曜日

 金曜日

 土曜日

 日曜日

10:00〜18:00

 (時間がオーバーすることがあります)

 

 

【お申し込み方法】

 

 ライン@にご登録の方

  → 直接メッセージをお送り下さい

 (1週間ラインメッセージでの特別サポート有り)

 

 

 そのほかの方はこちらからお申し込み下さい

 (申し込みフォームが立ち上がります)

 

 

 

タイミングの合う方との出会いを楽しみにしています!!!