チャネリングメッセージ<完璧な世界> | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

理想の人生というのは、

そこに雛形などあるわけではない。

 

 

どのような人生であっても

自由に選ぶことができるもの。

 

 

例えば、人から見れば苦労の連続で、

手本になどしたくない人生であったとしても、

本当は、そこには本人にしか分からない、

感じられない、楽しさや喜び、豊かさがある。

 

 

けれど、どんな人も、

根本は喜びの存在。

 

だからこそ、自ずと

「自分とは?」

「どんな人生を築きたいのか?」

「どんな状態が自分にとって心地よいのか?」

「どんな風に人との関係を築きたいのか?」

 

そして「自由の中で」

大きく生きていきたいのかに目覚めていく。

 

 

その際、その過程の中で、

例えば(世界)人生が止まったように

感じてしまったり、

心が苦しくなったり、

自分からパワーが無くなったかのような

感覚に陥ってしまうことが起こってしまうかもしれない。

 

 

でも、それは、

とても自然な流れに戻っていこうとする

適切な流れであるから、

そのことを信じていれば、

なんの心配もする必要がありません。

 

 

逆に、その心配の気持ちさえも、

楽しさの中に組み込まれているということに

気がつくことが出来るはずです。






ということで、
この写真は100本目を飛ぶ直前の私。

upパラグライダースクール様の
ブログから拝借致しましたー!

かなりドキドキでしたが、
やっぱり高いところが好きです❣️




優雅そうですが、
久しぶり過ぎて、、、

景色を楽しむ余裕なぞ
まーーーーったくございませんでしたバッドばつ丸


では、またーー!