すいか | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

んにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

 

。   。   。   。   。   。   。   。

 
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
 
 
今日は、普通の日記です

明後日、奈良県明日香村にある
カフェ コリコックさんでの
ワンデイカフェを開催します!
今日も、引き続き行なっていますよー
 
 
写真は試作品です。
 
 
まず、このジュース。
美味しい❣️
 
 
タイトルで分かっちゃいましたか?
 
 
 
 
紫蘇でも
いちごでもなく
 
 
すいか🍉だよ〜〜〜〜
 
初めてすいかジュースを飲みました!
予想以上に美味しかった〜〜❣️
 
 
熱中症予防に良さそうです。
炭酸で割っても美味しそう!
 
 
 
ジュースを作ったのは、このため↓
 

 

 

 
 
横から〜〜
 

 

 

 

すいかの豆乳ブランマンジェ。

 

 
 
柔らかさと、スイカのサクサク感!
対象的なこの食感が楽しい。
 
 
しかし、これは
まだまだ改良が必要なため、
明後日には間に合わない、、。
 
 
こころ的にもピンと来ないし。
残念ながら今回は不採用です。
 
 
 
ということで、今日はここまで〜〜。