自分実験・長年の白髪が黒くなった!!! | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

こんにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、白髪でお悩みのあなたに朗報!!!

 

私、30を過ぎたあたりから

もうずーーーーーーーーっと

白髪に悩まされておりました。

 

30過ぎのころは、まだ少なめ。

ヘアマニキュアをしてました。

 

 

それが年々年を重ね、白髪が増え。

 

あっ。

白髪は、年のせいだけではないですよ。

 

 

「白髪にはこれがいい!」と聞けば

なんだって試してきました!!!!

 

 

ある時は、80代のご婦人が

「紅茶キノコ」で黒髪が生えたと知り

(実際に、白髪から黒髪へ変わっているのを見た)

紅茶キノコを大切に育てていました!!!

 

 

あの時、私は30代。

でも、、、、、私には効かなかった。

 

 

体を温めればいい!と聞いて体を温めた。

このサプリが良いと聞けば、

アメリカから取り寄せて飲んだりもした。

 

マッサージもした!

シャンプーも変えた!!!

睡眠にも気を使った。

 

が、しかし・・・・

 

 

 

髪は増えても

白から黒への変化はなかったの。

 

 

それが!

それが!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今年のお正月から試したあることが

私の白髪人生に(大げさっ)

大きな影響を及ぼしてまーーーっすっっっ!

 

 

それは、朝の胡麻油で口をすすぐという方法。

 

胡麻油は、どれでもいいというわけではなく、

生絞りの透明に近いごま油です。

 

 

 

 

 

これを、100度まで熱して冷ます。

そして、大さじ1くらいを口にいれて

口のなかでクチュクチュするだけ。

30秒ほど。

 

 

私は、今年のお正月から初めて、

効果を感じたのは5月上旬くらい。

 

 

調べてみると、アーユルヴェーダに起源があるそう。

 

 

この熱したごま油は、うがい以外にも、

マッサージなどにも使えます。

瓶に入れたら3ヶ月は持つそう。

 

 

私の場合、白髪は正直まだたくさんあります。

が、前髪部分とこめかみの白髪が黒くなってる!!!

 

今日、美容さんにも見てもらったのですが、

「黒い髪が生えてますよ。伸びてないわけじゃないです!」

とチェックしてもらったので、お墨付きです!

 

 

良いと思ったら試してみて!

そして、とにかく3ヶ月は続けてみて!!!!!!!!

 

 

これなら、全部黒髪になるんじゃない?

という淡い期待を持って、私の人体実験は続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次回の体験セッション募集開始は、6月14日木曜日 AM9時からとなります。ご興味のある方は、是非ご検討ください。

 

セッションについては こちらの記事をご参照ください