閑古鳥鳴く店にお客様がぞろぞろと | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

こんにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、単発セッションを受けて下さったクライアント様からの嬉しいご報告です!

 

 

この時のテーマは「お金に対する不安」でした。

では、ご紹介させて頂きますね。

 

 

(A様 30代女性)

 

「好きなことをとことんやっていって」というアドバイスをもらったので、朝活でゆずのライブDVDを観るようにし始めたら、毎日うきうきしやってフットワークが軽くなりました♡

 

閑古鳥が鳴いていた鑑定のお店にもお客さんがぞろぞろ来てくれて!

 

滞っていた人間関係も、仕事もお金も面白いように動き始めました!!!ありがとうございます!!!」

 

 

 

A様のご報告にもありますが、「行動する」ってすっごく大事!!!

 

でも、ここが抜けてしまう方って多いのが事実。

 

 

セッションを受けたことに満足してしまったり、ほっと安心する。

以上!!!になってしまうんですね。

 

これ、とても勿体ないです!

 

 

エネルギー・意識が変わったら、行動に移すことで願いの具現化が起こり始めます。逆にいうと、行動に移さないと具現化出来ない

 

 

そして、この「行動」というのは、小さなことで構わないのですよ。

 

 

A様の場合は「朝活で ゆずのDVDを観る」ということを始められました。これが行動です!

 

 

ゆずのDVDを観た 

気持ちがうきうきした♡

フットワークが軽くなった♡♡

お客様がぞくぞくと!!!!!!

 

 

好きなアーティストのDVDを観ているときの、うきうきした気持ちって、軽くて・朗らかで・楽しさを喜びに溢れていますよね?

 

 

つまり、A様はこのエネルギーを自分自身に纏っていたんです。

 

 

セッションを受けて下さった方で、「どうも行動出来ない」とおっしゃっていた方が、セッション後に「なぜか動きたくなった」「外へ出たくなった」「前から行きたかった場所へ行こう!と思って出かけた」という方がとても多いのです。

 

 

なぜ、そういった気持ちになるのか、これから検証してみたいと思います。

 

(引き続きA様より)

このセッションを一言で表すなら?

 

自分のことが良く分かってスッキリする。

 

 

「どんなセッションなの?」とお友達に聞かれたらなんと伝えますか?

 

自分の代わりに自分のことを客観的に伝えてくれるもの。

 

チキさんが見えるというヴィジョンがとてもよく当てはまっていて面白い。

 

だからこそ、とても的確なアドバイスをくれる。それが押し付けがましくなく安心感がある。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

A様、ありがとうございました!

 

 

次回の体験セッション募集開始は、6月14日木曜日 AM9時からとなります。

ご興味のある方は、是非ご検討ください。

 

セッションについては こちらの記事をご参照ください