自分の現在地を確認し、未来像を見る | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私のセッションは、アロマテラピーに使う精油を使用します。

 

 

 

クライアントさまのお話を伺ってから、3本引きます。(私が)

 

 

 

1本目は、魂の性質・基本的な性質・才能など。

その方のベースになる部分。

 

2本目は、現在の状態。

 

3本目は、これからについて。

理想とする未来に向かって、どんな意識で過ごしたいいのか?

 

4本目として、現実的な部分でのアドバイス。

体調管理、生活習慣の見直しなど。

 

 

 

精油の香りを嗅ぐと、いろんな景色が見える。

同じ精油でも、見えてくる景色や感じ方が違う。

 

それを読み解いて、お伝えしています。

 

 

アロマリーディングというメニュー名にしていますが、

今日はこの「リーディング」ということについて考えていました。

 

 

スピリチュアルな分野では、リーディングとかチャネリングとか霊視とか・・。

いろんな言葉が使われています。

 

 

これまで、あまりその違いを意識して来きませんでした。

でも、調べてみると、それぞれに若干の違いがあることが判明。

 

 

例えば、

霊視とは、霊的な存在を知覚すること。

透視とは、現在のことについて遠方の出来事を見たりすること。

(過去や未来についてではなく、現在のこと、らしい)

チェネリングとは、高次元の存在にアクセスして繋がること。

 

 

この説明で考えると、私のセッションは「チャネリング」に当てはまるようです。

 

 

が、私自身はこういうカテゴリー分けとかどうでもいいと思っています。

 

 

大切なのは、クライアントさんがご自身とご自身の人生を肯定し、

喜びに向かって生きていこう!という気持ちになれること。

その、サポートをすること。

 

 

リーディングの内容が、

当たった、外れたというものではないのです。

 

そこに執着すると、勿体無い。

 

 

私がお伝えしたことについて、

「どう感じたのか?」を大切にして欲しい。

 

 

そして「どう感じてもオッケー!!!」

 

 

腹が立ったら、それが正解!

ほっとしたら、それが正解!

 

 

とにかく「自分で感じる」ことが大事。

 

 

感情が湧き出たら、それはチャンス!

 

 

先日、セッションを受けて下さった方が、

「このセッションを一言で表すと?」という質問に対し、

以下のような答えをして下さいました。

 

 

自分の現在地を理解し、

自分の未来像を見ることができるセッション。

 

 

湧き上がる感情もまた「現在地」です。

 

 

自分が何を感じているか?って、

「トリガー・きっかけ」があって湧き上がる。

 

 

自分の現在地を知るために、いろんな見方があるけれど、

「自分の感情」から現在地を知ることだって出来る。

 

 

現在地=今いる地点がわかったら、

これから、どの方向へ行けばいいのか?

どの方向へ行きたいのか?

 

という選択へと繋がっていく。

 

 

ただ、闇雲に「どう生きればいい?」

「私、何をしたらいい?」って問いかければいいってもんじゃないから。

 

 

 

たとえ、今、自分自身がどんな場所にいても、

一生、同じ地点(人生の、ということね)にいることなんてありえない。

 

 

「どうすればいいんだろう?」

ふと浮かぶその問いが、すでに大きな動きだから。

 

 

【満員御礼・受付終了しました】

次回の体験セッションのお申し込みは5月29日(火)です

   セッションの詳細は、こちら♪