人間関係が加速的に変化しました | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回よりセッション内容を若干変更していますが、過去にセッションを受けて下さったかたのご感想を頂戴していますので、ご参考になさって下さい。

 

 

ちょうど4年前の記事になります。

 

 

行動するって?

行動できない、、。

どうしても動けない〜〜

 

と思う方は是非読んでみてくださいね!


 

少し解説をさせて頂きますね!

 

 

 

このクライアント様は、私がお伝えした「人との関わりの中の愛情」を意識し、人の輪の中にいらっしゃるとき、承認されていると感じられました💕

 

 

そのあと、あ〜〜私は傷つくことを怖がっていたんだ〜〜と気が付いた、と。

 

 

 

もし、何にも意識していなかったら、すでにあった人の愛情にも気が付かなかったかも!

 

 

 

あるのに!

ない〜〜と思い続けていたかも!

 

そして、心の奥で人と関わることを怖がっていたかも、です!

 

 

意識する、しないは、ほんの些細なことですが、この方の例でもよーく分かるように、とてもとてもすごーーーーーい事なんですよね❤️❤️❤️

 

 

 

で、意識したのは、このクライアント様です!この、意識する、ということがthe行動なのだ!!!

 

 

 

行動するって、こういう事なんだなぁ〜〜と、4年前のご感想からしみじみ感じてます💕

 

 

ありがとう〜〜〜照れ爆笑ニコニコウインク

 

 

 

 

体験セッションはお申し込みを終了致しました!

たくさんのお申し込みどうもありがとうございますドキドキ

 

次回の体験セッションの募集は5月15日(火曜日)です。

ご興味のある方は、ぜひ次回お申し込みください!

 

 

『クリエイティブアロマリーディングセッション&メールカウンセリング詳細』

 

 

♡     ♡     ♡     ♡     ♡

 

tikiと一対一でお話ができます。

 

セッションやモニターのお知らせなど

いち早く受け取って頂く事ができます。

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索してみてください。