心の中は安らぎと安心感、自分の人生への信頼が増しています。 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ファスティングから戻り

再び習慣になったにんじんジュース。

 

2kgの無農薬にんじんを

ネットで買ったら思った以上に大量だった♡

 

 

 

 

『アロマリーディング&メールカウンセリング』

を受けて下さった方からのご報告を紹介させて頂きますね。

 

 

************************

 

以前、セッションを受けて下さったクライアント様。

お金の不安とご主人とのパートナーシップについてでした。

 

お話ししていても、メールカウンセリングが始まっても、

しばらくはどこか「表面的」だったF様。

 

その辺りをズバッと切り込ませて頂きましたグラサン

 

 

ご自身が問題だと思っていることを、

「親との関係」が癒されていないこと、にあるのだと。

 

 

確かに、子供のころに親から受け継いだ思考(思い込み)は、

大人になってからの人間関係やお金の問題に繋がることが多いです。

 

そして、それを癒していくことってとても大切。

 

 

だけどね、「癒されていない」から今の望まない現実があるのだ、

と思い続け、「癒して、自分と向き合って・・」ってキリがありません。

 

 

「過去に起こったことが影響している」かもしれない。

だけど、それは親のせいでも世間のせいでもない。

 

 

「え?じゃあ、何?」

「それなら、自分自身が悪いってこと?」

 

 

いやいや、だれが「悪い」ってことじゃないんですよ!!!

 

 

自分で自分にダメ出しをして、自己を否定しがちな方は、

こんな風に言われると「じゃあ、私が悪いってことなの?」

と思い、腹が立ったり悲しくなったりしちゃいます。

(何をかくそう、私がそうだった!)

 

 

いやいやいやいや、誰のせいじゃない、何かのせいじゃない!!!

 

だけど、その思い込みを止めるとこから始めましょ口笛

 

じゃあ、なぜ自分はこんな思いをしなくては???

 

 

それはね「すべて、幸せのため」です。

つまりは、人生を楽しみ喜びを感じながら生きるため。

どんな経験だって、ここにつながる!

 

 

『自分と向き合うことほど豊かなことはない』

どなたかのブログだったかな・・で、見つけたこの言葉。

本当にそうだなーーーって共感してます。

 

 

「自分の本当の気持ちを知って、

 自分と向き合って、自分を大切にしていこう!」

 

こう感じたからセッションを受けて下さったはず。

これって、もう自分自身への愛情でしかない。

 

 

だけど、過去のいろんなこと、

があったからこそ、今、こう思えるんですよね。

 

ということは、やっぱりすべて「愛」なんですよーーー!!!!

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

以下、F様(30代女性)からのご感想です。

 

 

なぜセッションを受けようと思いましたか?

 

 

チキリさんのセッションを受ける前、私は周りの状況や家族からのプレッシャーに翻弄されていて、恐れと不安でいっぱいでした。自分の人生を生きているというより、起こることに対応している感じでした。

 

自分の思考や感情を変えれば現実も変化していく、自分のご機嫌を取る事、良い気分でいることが大切と頭で分かっていても、なかなか上手くいかない現実がありました。

 

恐れや不安の中で生きるのではなく、状況に場当たり的に対応するのではなくて、自分の人生を自分で創っていきたい、自分を自分で幸せにしたいと強く思い、チキリさんのセッションを受けました。

 

 

 

セッション前と後の変化を教えてください

 

 

セッション前は自分の人生に対して、先の見えない不安と恐れでいっぱいでした。

自分で変えていける感じがしなくて、こういう状況に追い込まれたことに強い憤りを感じていたし、家族を責めていました。

 

 

セッションを受け、日々自分と対話していくことで、視点が大きくかわりました。

今は自分との距離がぐっと近づいたのを感じます。

ずっと求めていた、他の誰でもない「私」に寄り添い、理解されることができるようになり、私自身が喜びホッとしています。

 

 

セッションを受ける前と状況が大きく変わった訳でないのに、心の中は安らぎと安心感、自分の人生への信頼が増しています。

セッションを通して、人生を自分軸で見ることができるようになり、自分にパワーが戻って来たのを感じます。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

どんな人に勧めたいですか?

 

 

チキリさんのフィードバックは、決して耳に心地よいだけの言葉ではありません。

時に凄く感情を揺さぶられ、ネガティブな感情が噴出したこともありました。

 

でもそのことで、本当は自分が自分をどう見ていたのか、今までどうしてこんな状況を選んでいたのかが、はっきりと分かりました。

 

自分の人生を本当に自分で創っていきたい、自分で自分を癒したい、

自分と繋がって自分軸の人生を生きていきたい、そんな方にお勧めします。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

「ネガティブな感情が噴出」とありますが、

ネガティブを感じることは、人にとったら不快なもの。

 

だから「良くない」「ダメ」なことって思ってしまう。

これも、思い込みです。

 

だけど「不快」を感じるから「快・心地よさ」へと向かえる訳です。

 

 

この部分、もっとお伝えしたいのですが、

長くなってしまったので、今日はこのあたりで!!!!!!

 

 

『クリエイティブアロマリーディング&メールカウンセリング』

 ただいま体験セッション募集中です。

あと1名様限りとなりました〜〜〜おねがいウインクニコニコ爆  笑ラブ

下矢印   下矢印   下矢印

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12371839906.html

 

♡     ♡     ♡     ♡     ♡

 

tikiと一対一でお話ができます。

 

セッションやモニターのお知らせなど

いち早く受け取って頂く事ができます。

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索してみてください。