シンデレラプロジェクト2018 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ〜〜〜最高すぎ!

本当に楽しかったし、感動の連続だった。

 

ブログ

「世界は自分で創る」のHappyちゃんプロデュース

          Cinderella Project 2018

 

 

{AD4A9737-389F-44FF-8556-FDE94224B950}

(感動のフィナーレ)

 

 

とにかく、演出が素晴らしかった!

光と

音響と

選曲と

魅せ方が素晴らしくて感動!!!

 

 

その感動をより強めたのは、

なんといっても

ステージに上がり

スポットライトを浴びた人たちが

ほぼ全員、素人だということ。

 

 

踊る人も

歌う人も

ファッションショーのモデルも

みんな

公募で選ばれた一般の人たち

 

 

しかも、

長年引きこもっていたり

自分を表現出来ず苦しんでいたり

 

自分の殻から出て

生きようとしても

それが出来ずに悩んでいた人たち

 

 

{3F47EE96-14ED-4254-83DF-40A0287CF789}

(こちらは、オープニング)

 

 

いろんな場面で涙があふれたのだけど

中でも58歳で映画出演を果たしたという女性のステージ!

 

 

この方、

ほんの2年前までは

「畳の目を数えて生きていた」と。

 

人と会っても

「何してるの?」

「生活大丈夫?」

「仕事は?」

「そのままでいいの?」

と言われるのが辛くて

 

 

ほとんどの人との繋がりを絶ったと。

 

 

そこから、

去年のシンデレラプロジェクトに参加。

 

その時、

習っていた落語を披露し、

それで「もう好きなことして生きていこう」と決めたそう。

 

 

そして、その後、

映画を観に行った時、

ふと「映画に出たい」と思って・・

 

 

それで、

気がついたら

「映画に出演することになった」のですって!!!

 

 

なんか、すごい!



しかも!

その映画が

イタリアで行われた映画祭で上映され

彼女も舞台に立ったのだと!!!!!



す、すごいっ。

でも、これが真実❣️

 

こういう

リアル「シンデラストーリー」があふれていて

 

「人の可能性ってすごい」

「今の自分には想像できない未来がある」

 

そんなことに

改めて気づかされた2日間でしたお願いお願いお願い

 

 

あーーー

今思い出しても

胸が熱くなるーーーーーー!

 

 

一人だったけど

思い切って行ってよかったーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

フィナーレで流れた2日間のビデオ↑↑

この最後に浮かび上がる

「目醒めよ、私」という言葉を思うと

今も涙が溢れてきます。

 

 

だけど、

時代はもやは

「目醒めなきゃ生きていけない時代」へと

移り変わっているんじゃないかな?と感じています。

 

 

 

そして、

きっと

そう感じているひとたちが

 

「このままでいいのか?」

「これからどう生きていこうか?」

「自分をなんとかして変えてみたい」

と思ったり、

 

うまく進まないことに

ジレンマを感じ

時には苦しさを覚えているのかも知れないです。

 

 

『クリエイティブアロマリーディング&メールカウンセリング』

 ただいま体験セッション募集中です。

限定10名様ですが、満席間近〜〜〜おねがいウインクニコニコ爆  笑ラブ

下矢印   下矢印   下矢印

https://ameblo.jp/megumillier/entry-12371839906.html

 

 

♡     ♡     ♡     ♡     ♡

tikiと一対一でお話ができます。

コメントには書けないご相談もお気軽にどうぞ。

セッションやモニターのお知らせなど

いち早く受け取って頂く事ができます。

 

こちらを↓クリックしていただくか

友だち追加

もしくは @yyp0389t で検索してみてください。