直観力を高めたい | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

直観力のある人になりたい!

と、時々言われることがあります。
 
が、直観力のない人って
いない!!!!!
 
 
 
世の中には
霊感のあるひととか
見えないものまで見えるひととか
たくさんいらっしゃいます。
 
 
私は、
「部屋の隅に誰かいます!」
的なことは全くわかりません。
 
 
が、超感覚が強い。
(逆に理論的なことがさっぱり、、)
 
 
 
 
それを使って
セッションをしていたわけですが、
この感覚は使えば使うほど高まります!
 
 
 
なので、
直観力を高めたいのなら、
どんどん使っていきましょ〜〜😊
 
 
 
 
じゃあ、どんなときに???
 
 
これはもう
あらゆる場面で!!!!!ぜひ。
 
 
 
例えば、
スーパーで食材を買うとき
旅行の予定立てるとき
レストラン決めるとき
今日の服を決めるとき
通勤路
通学路
電話がなったら誰か?と当ててみる
メールの着信があってもやってみる
 
 
 
とにかく、使って使おう!
 
 
こんなこと
試して間違えても
だーーれも文句言わないし
きっとなんにも損はない
 
 
 
直観力冴えたらいいのになーーー
 
という話し聞いたので
ちょっと書いてみました〜〜。
 
 
 
 
おまけ)
直観で申し込んだイベントで日帰り東京へ。
 
4時間近くずっと笑いっぱなしで
「笑い顔で顔が形状記憶されるんちゃうか?」
と思ってしまうくらいに楽しくて!!!!
 
会いたい人に会えたーーーって思ったら、
さらに会いたい人が登場して涙が出て。
 
あーーーーいい話聞いたなーーー
よかったなーーーって思って♡
 
 
あ〜〜なんて幸せな私なんだ!
とジーンとしていたらこの景色〜〜💕
 
 
{88DDD19E-0436-4F0B-8F62-CFA6761EE564}
夕日の左に写るのは富士山!
 
 
そして
富士山がどーーーん🗻
{E8005A45-C5A4-450D-97DB-55E4D341533C}

感じるのは
今この瞬間の幸せだけでいい♡