面白そうという動機 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

先日、みつろうラップ作りを教えてもらいました!


{7F183C69-B23A-44FB-947C-B0AFF552EB07}

きれいな布の上に、細かくしたみつろうを載せて

{3B5973D4-40E8-484F-9697-80358D8B74A0}


クッキングシートの上から、アイロンでみつろうを溶かしていきます。

{D4F29714-076D-47E5-8292-3A360CFB1301}



乾かす!

完成〜〜!!!



匂いの強いもの、油ものには不向き。
熱に弱い、冷凍も不可。


などの弱点はありますが、昔からラップはあまり好きじゃなかったので、こりゃあいいわぁ〜〜と思い参加!



冷蔵庫をあけると、お気に入りの柄が目に飛び込んで来るなんて!


なんてファンタスティック❣️❣️❣️



お皿に載せたおにぎり
食べかけのおやつ
使いかけの野菜などなど


かなり使える!





オーガニックだとか
手作りだとか


って

安全だから
体によいから
環境に優しい


などという理由で選びがち。



この選択の理由の奥には、不安とか恐れが潜んでいることがあります。


で、何が一番影響するかって、紛れもなくこの心理。



だから、どんなに気を遣っても、不安や恐れから選んだら、元も子もない!




この世の中、いろーんなことありますが、選択の理由を


楽しそう〜〜
面白そう〜〜
好き〜〜〜〜



にしてみませんか〜〜〜〜ラブ