人生を変えたいなら、まず、疑ってみる! | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

*  *  *


人生を変えたいなら


今の自分ではダメです!


 


自分を変えたくない!


といいながら


人生を変えることなんて無理!!!


 


自分を変えたくないなら


人生を変えるなんて諦めなさいっ。


 


今の自分の延長では


未来が変わる訳がない!!!


*   *   *


 


 


って


私も言われたことがある。


 


 



これを


疑わずに


鵜呑みにしていた。


 


 


 


このこと、


疑ったこと、ある??????


 


 



 


 


「あるある実験」


 


 


忘れがちなんだけど


ゆるーーーーく続けています。


 


 


 


いろんなこと、起きてます!


 


 


そんな中


常に心がけることは


 


「自分を労わり」


「自分の声を聞き」


「自分を満足させ」


「自分を心地よくさせること」


 


 


そして


ふと思ったことは


 


 


今の自分を受け入れ


今の自分をありのまま認め


 


 


そんな自分を幸せにするとしたら?


こんな自分の願いを叶えるには?


 


ってことです。


 


 


何やっても


変わらないのは


 


 


「変えなくては!」


という余分な力が入ることと


 


「このままじゃダメ」


っていう自分を傷めちゃうこと


 


 


 


余分な力が入ると


肩こりするやん?


あちこち痛くなるやん?


腰も痛くなるわ


筋肉痛になるわ・・・


 


もう


めっちゃ疲れるやん?


 


 


そんなことが


人生に起こっているんですよ♪


 


 


 


そりゃあ


そっちが


(変えなくちゃ!ダメダメって思うこと)


が疲労、疲弊して空回りやん?


 


 


 


変わっていかない


「この」自分のままで


望む世界を創るには?????


 


 


 


世の中の


成功者と言われる人たち


 


一様に同じじゃないよね?


いろんなひと


いろんなタイプがいるよね?


 


 


国が違えば


文化が違えば


違うよね?


 


 


でも


幸せを感じ


お金を手に入れ


生きているひとなんて


たっくさーーん存在するのです。


 


 


 


変えなきゃ


変わらなきゃ


 


 


で洗脳されていませんか?