しまなみ海道 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

今月の上旬から半ばにかけて、人生初「モーターホームに乗って旅をする」という機会がありました。

モーターホームとはこういうものです。↓
(写真は イメージ。私が乗ったものとは違います。こちらからお借りしました。)








こんなに大きな車ですから、簡単に駐車出来ない、道幅が狭かったり、天井が低いと通ることは出来ない。乗ってみないと分からない不便さを知りました。

でも、それ以上に、乗ってみないと分からない愉しさがあることも知った愉快な旅。


{E72B0021-21F7-4C59-A038-DE296DCC7ACD:01}




これは、愛媛のしまなみ海道。夜明けに起きて、車で走りながらみんなで朝日を見て。今年の後半は、これまでの人生にはなかった、というか「私の人生には関係ないだろう」と決めつけていたようなことを、幾つも体験したのでした。

*今日のスピリット*
 小さな願いも叶える