女性である私だからこそ持てる力 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

アロマリーディングのモニターになってくれた方の中には、親しい友達が何人かいる。親しくてよく知っているだけに、少々やりにくいかも・・と思っていたのだが、それは私の頭が弾き出したことだった。


友達といえども、知らなかった気付いていなかった、その人の魅力や才能や個性がたくさんあった。そういう部分を垣間見れたことは、今回のこのモニターの大きな収穫になった。改めて思った。私の友達ってみんなステキだ!!


さて、今回のご感想はそんな友達の一人から。センスの良い人は、どこか一部分だけが光っているのではなく、暮らし方や生き方や言葉の使い方や気遣いなどなど、あらゆる所にセンスの良さを発揮するものだと思う。


私は、彼女の気遣いや心配りに心底頭が下がる思いをしているのだけど、そういう女性としての力は「時代」が必要としているのだと思う。そして、こういう人が今求められているんだろうな。


今回もご本人の了解を得て、頂戴したご感想を紹介させて頂きます。M様どうもありがとうございました!女性としての優れた感性を、世の中の女子にも男子にも幅広く伝え届けて下さいね!!

************************



優しく、包み込むような時間をくれたちきちゃんセッション。朝受けたその日は、1日気分穏やかに過ごす事が出来ました。


スカイプだったから、すぐに香りは分からなくても、なんとなく私に必要な香りが漂ってくる感じ。ちきちゃんのひとつひとつの言葉から、香りも想像できたのです。


ちきちゃんからの言葉で印象的だったのが、私の「女性性の力」・・・。女性である私だからこそもてる女性力。そのエネルギーをちきちゃんのセッションからもらいました。


たぶん、どこか、女性としての立ち位置を弱い物としていたのかもしれません。自分にも女性の力があることを思い出す事が出来ました。


優しくも、凛とした力強さをもつ女性、私の大好きな栗原はるみさんをイメージして、そんな女性の力を自分にもあると勇気をもらったかんじです。


そして、それを思い出す事ができるのが頂いたアロマです。セッションを受けただけだと、とかく忘れがちですが、それをアンカリングしてくれるアロマがあるのは、最高!


バッグに忍ばせていて、気がつくと、香りを嗅いだり、身体につけてみたり。アロマ好きの私には最高のアンカリングです。


私へのアロマのひとつ、メリッサがなぜか一番心に魅かれて。それから、いろいろなところでメリッサと遭遇しました。きっと、メリッサからのメッセージが一番、そのときの私には必要だったのでしょうね。


その人へのメッセージをアロマを使って教えてくれて、そのアロマを調合してくれることでさらにその人への、そのメッセージを身体に浸透させてくれる、ちきちゃんセッションすばらしいです。定期的に、今の自分を振り返るセッションとして、私もまた受けたいです。


どうぞたくさんの人に提供してください。女性はもちろん、男性も、香りからのアンカリングは効き目抜群だと思います。


ステキなセッションをありがとうございました。


感謝をこめて♡