素の力で生きる事の力強さと心地よさ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


「簡単なことほど難しい」自分のこころと向き合う時はいつもそう実感する。たとえば「今の状況を受け入れる」ということも、今の状況は理想とかけなれていたら、たとえこの状況を作ったのは自分だと分かっていても、受け入れたくない、認めたくない思いでカラダが固くなってしまうことがある。


だから、アロマリーディングを受けて下さったこの方からのメールを拝見した時、素直にスゴい人だと思った。「スゴいひと」ここにはとても一言では言い表すことが出来ない奥深い厚みがある。それはリーディングをしてよく分かっていた。そのことについて、改めて教えてもらった、そんな感じがしている。


私のリーディングは、いわゆる当て物ではない。お伝えするメッセージやヴィジョンはあくまで象徴的なものであり、イメージだ。そこから、どんな風に想像し、自分自身と結びつけるかはクライアントさんに委ねられている。つまり、受け取った方が完結させることに意味があるということ。


まだきちんとした感想を頂いていない方も含めて、それぞれが意図した変化の流れに乗っているようで、モニターをお願いした私も本当に嬉しく思っている。


でも、それは私が起こした変化でも魔法でもなく、あくまでも「モニターになってやろう!」と思って下さった方々の、小さくも大きな勇気がなければ始まらなかったことであると、今一度念を押しておきたい。


そして、私はみなさんのその大きな勇気のお裾分けを頂きながら、「あなたにも出来るよ」という応援の風を日々受けているのです。


Y様からのご感想を、ご本人の許可を得てご紹介します。Y様、本当にありがとうございました。Y様がこれからも、沢山の人に愛され、沢山の人をその大いなる包容力でサポートされ、持ち前の明るさと笑顔の絶えない日々を過ごされますようお祈りしています!



お久しぶりです
約束の三週間から1週間が過ぎました
感想です


スカイプのセッションの2日あとにオイルが届きました
ふたを開けるとスパイシーで土のような神聖な香り


すぐに気に入り 頸骨につけてみました
すっと目の覚めるような感じでした
これからの3週間私をサポートしてくれる
旅の友 スプレー瓶に水と数的オイルをいれて
それから小さな小瓶もいつも携帯する鞄に入れた


香りの感想をちきりさんに伝えると
それがあなたですよという



セッションでは沢山の事をちきりさんははなしてくれました 
私はセッションを受けるとき
言葉をしっかりきいて言葉にとらわれないように
ききます 記憶としてはあまり残っていないのですが

この3週間の間に思い出された言葉は

○選択するときは楽しい。。ワクワクを優先する事

○私はマイノリティで人に受け入れてもらえない
と思っているのですが認められているという言葉

セッション中にこの言葉を聞いたとき
なわけない。。とマインドは小声でささやいていました


何故かこの3週間は一人で過ごす時間が多く
いつもより自分と向き合う時間沢山もありました


私はあきらめている自分ばかりを見つけ
落ちっこみ 娘もインフルエンザになったり
よい事を探してよい事にしようとするのですが
ため息ばかり。。。
そんなときにオイルの香りを確かめる
落ち込んでいる私はどこかに消える


3週間はこんな事の繰り返しでした


3ヶ月でなく3週間という期間になったのは
私が変化の渦中にあるので
この今に集中するためでした

星の流れから見ると
 過去の9年間の収穫がこれからの3年間ともいわれました


セッションでそういわれたのですが
その時点では なんの種うえたんかな~という思いばかりでしたが
香りを嗅ぐたびに過去の記憶を断片的に
思い出しました
そしてそのときの自分の純粋な意図にも出会えました


そして三週間の期間から1週間をすぎて
私が今までサポートさせていただいた人達から続々と幸せを報告です
勿論幸せは彼らの力でつかんだのですが


卑下する事無く 過大評価する事無く
等身大の自分の価値を受け入れる
とってもシンプルな事ですが
生まれてはじめたしたようなそんな感じです


それから色んな人からよかれといわれた
私を縛っている言葉がぽろぽろとこぼれ落ちていきました


自分の素の力で生きる事の力強さと心地よさを
今実感しています


今回得たものは
これか先いろんな時に
私をわたしの進む道を明るく照らしてくれるのだとおもいます
本当にありがとうございました



※3月28日大阪・南森町開催
「セルフヒーリングのための養生学講座 春編」