チャンス到来?! | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

いろいろな人と話をしていて、時々、

「この人は、何が原因で不安なのかな」と思ったりします。


そして、じっくりと気持ちを傾けて聴いてみるのです。

そうすると、ほとんどの場合は、「過度の情報」によって、

危険を回避する生活中心になっているんですよね。


これって、だれのせいでもありませんよ。

とても普通なんだと思います。

ある意味、とてもピュアなココロなんだとさえ思う。


だけど、勿体ないでしょう。

「危険を回避する生活」が、自分のすべてなんて。


食べたいものが、

病気にならないため、長生きするため、

癌にかからないため、ボケないため・・


って~~~

それって、本当に食べたいのん???

そういう選び方って、本当においしいのん??


でもね、思います。

これだけ、

「危険な・・」「病気にならない食べ物」「これは安心!」


という、うたい文句のあれやこれやがあればね。


こころ動かされちゃいますよね。


ということが、「こわい」食べ物よりコワイ叫び


ビクッとしたなら、軸を戻すチャンス!!!!

自分をよーーく感じるチャンスですビックリマーク


そして、それは自分を楽しませるチャンスなのだ。

ラッキーチャンス!!