ありがとうございます☆をみなさんに | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇




みなさん



「 人は意識で食べている 」


の記事では


多くのご反響をありがとうございました



レゾナントしていることを感じました



思っていることは伝えて行こう!!


もしそこに反発があっても


反発があるということもまた響いているということだし


発信しなきゃ始まらぬ



そんなことを思いました



そして



リフレクソロジーモニター募集の記事にも


これまた多くのお申し込みを頂戴しました


本当にありがとうございます



施術中 


わたしはひたすらリラックスしています


ただそれに徹している


その波動が伝わったらいいな~


って思うのです



こちらはまだまだ募集中です




人のちからパワー実感中


みなさんへ感謝をこめて



megumiojunkan☆ichigo