イヴ幸せにYouTubeに! | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

🌸サクラサク🌸


ポメラニアンのイヴにずっと一緒の家族が出来ました🌸





お父さんのお膝で眠眠💤



良い顔してる🎵


イヴ
幸せだね❣️
良かったね❣️



また会おうね❣️

ボランティアさんの皆さん
イヴのお世話をありがとうございました🌸
お疲れ様でした!



そして、そして

先日東海テレビで放送された、ドッグレスキューハグの密着ドキュメンタリー

県外で見られなかった方
見逃してしまった方

YouTubeにアップしてくれましたので

是非是非、こちらからご覧下さい🙏


 





DogRescueHUG
チャリティーショップでオリジナルグッズを注文してくださった皆様、ありがとうございます🌸

もう少々お待ちください🙏


まだまだ可愛い商品がいっぱいあるのに
載せる時間がないという…笑い泣き




ジャックの琴ちゃんのご報告です。

琴ちゃんは、愛知県愛護センターから引き取りましたが、引き取り後、排泄、排尿がスムーズにいかず
検査をしました。

膀胱近くに腫瘤が発見され、それが膀胱などを圧迫してるのではないかとのこと、乳腺腫瘍もあり、避妊手術や抜歯もしなくてはいけなかったため、5月31日に開腹手術をしました。

手術当日の朝、かなりの出血があり、この量の出血はただらなぬことだと…。

手術の結果

膣癌…。
5cmくらいの大きさになり
やはりこれが圧迫してた可能性が高かったのですが、かなり癒着をしていたため、場所も悪く、切除は難しく、避妊手術と抜歯だけ行い、この腫瘍はそのままに…。

麻酔の関係で、乳腺腫瘍手術も今回は出来ず、お腹を閉じました。


病理の結果
膣癌は、良性腫瘍でした。
卵巣にあった腫瘍は、悪性でした。



術後、順調に回復したかのように、ご飯を食べ、

元気に散歩をしてる姿が預かりボラさんから
送られてきましたが、


今週火曜日くらいから、調子が悪くなり
ウンチングスタイルばかりで、出る量が小指先くらいだそうで、食欲が落ちてきているとのこと。

今朝の琴ちゃん



再度受診して貰います。


琴ちゃん
しんどいね…。

みんなが応援してるよ!
頑張れ琴!




今月10日
愛知県譲渡ボランティア連合会から、愛知県愛護センター4箇所に寄贈した、スポットクーラーの贈呈式並びに、要望書を提出しました。



皆様、ありがとうございました🌸

この夏の猛暑で、センター内で亡くなる子が少なくなるといいな…。


頼むぞ!愛知県!