飼育放棄の黒ラブちゃん | DogRescueHUG~SAKURASAKU~

DogRescueHUG~SAKURASAKU~

全ての小さな命たちに桜が咲きますよう、新しい家族に命を繋いでいます。 いつの日かこの活動がなくなることを願って。

【緊急レスキュー】

飼い主入院のため、緊急で黒ラブの女の子を引き取りました。





飼い主の娘さん(別居)からの依頼で、娘さんは病気があり、この子の面倒がみられないとのこと。



来週早々に会いに行く予定でしたが…


昨日の昼過ぎにこの娘さんから慌てて連絡があり、どうしたのかと訪ねると


大家の娘さんから、今すぐに出ていけ!と言われて、どうしたらいいかと。



もしかしたら、叩かれていて、外に出されているかもと、心配そうに話していました。



娘さんが昨日見たら、あるはずの小屋が撤去されていたらしく、大家の娘からかなり捲し立てられ、怖がっていていたため、私が出ていくことに。 


 

約束の14時には、雨が降っていました。



予定通り、到着。




写真の通り、外に出され、雨に当たりびしょびしょに濡れていました。



なんてこと💢



有り得ない‼️



かなりのゴミ屋敷状態。



トイプードルもいましたが、この子は大家の飼い犬でした。




うちに到着して、すぐにボランティアさんが濡れた身体を拭いてくれましたよ🎵





名前はそのまま


『沙羅』さらちゃん


11歳避妊済み



後日メディカルチェックに行きますね! 



むちゃくちゃいい子だがね~❣️



体重43kg😅




かなりの肥満児💦

 


尊が小さく見えるわ🤣

とりあえず、柊斗部屋に尊と入っててね~❣️



飼い主さん


ご安心を! 





DogRescueHUGチャリティーショップにて販売してますよ~❣️



アクリルキーホルダー

かなり可愛いです❣️



材料費を除く売上は、医療費や活動費に使わせていただきますので、ご協力を宜しくお願い致します🙇‍♀️💦💦

 




他にも、色々売ってます❣️



商品の購入は下記よりお願い致します。




先日東海テレビ『ニュースone』で放送されました、当団体の活動の様子を見た沢山の方から  



『感動した!』


『号泣した!』



と、沢山のお言葉をいただきました🌸 



そんな中、テレビを見て月命日の14日に



柊斗くんに!と


ケーキやおやつを沢山持ってきてくださった方がいました🍓

  


こういうの

めちゃくちゃ嬉しい😌🌸💕


早速お供えしましたよ❤️


ありがとうございました🌸



ブログの動画は、30秒までしか貼り付けられなく

いつもこのブログを読んでくださっている皆様にも

是非見ていただきたいのですが…



やっぱり、YouTubeに上げてくれるまで

お待ちください🙏



幸せ報告と琴ちゃんの手術結果は、また次回に🙇‍♀️💦💦



🌸凜桜と桜彩🌸



※ご支援先の口座番号が変わりました。


すみませんが、ご支援のご協力を何卒宜しくお願い致します。


Dog Rescue HUG ~SAKURASAKU~では、皆様からの温かいご支援をお願いしております。

【ご支援について】

医療費と活動資金のご支援は、以下の口座にて受け付けております。

▼ゆうちょ銀行

【口座名義】シャ) ドッグ レスキューハグ サクラサク​

【記号】12070

【番号】20634341

▼他金融機関からのお振込みの場合

【店名】二〇八

【店番】208

【普通預金】2063434